Amazing tallker メンター:日本語講師2か月目の収入は?

こんにちは!アメージングトーカーで講師として活動中のすずかです🙌

アメージングトーカー(Amazing Talker)とはオンライン(zoom)で外国語を学ぶことができるサイトです

 

なぜオンライン講師を始めたのかといいますと…
結婚し韓国に来たものの、勤務経歴が多くない私にとって出来る仕事があまりなかったからです😓
まあ、家にいることが大好きな私にとって、在宅勤務をすることが人生の目標であったことも大きいですが🤣

家で日本語、韓国語を使って仕事ができることは
私にとって条件がとてもよかったので一度挑戦してみることにしました。

 

私も最初は不安で色々検索してみたのですが、今のメンター先生のブログを見つけて始めることにしました

最初はやっていけるのかと心配もたくさんしましたが、プロフィール作成や他の設定などメンター先生がしっかりとサポートしてくださったおかげで7月5日に面接を受け、10日までには全ての設定を終えることができました👍

 

このプロフィール作成が本当に重要で一人でやっていたら、ここまで完璧に作ることが難しかったと思います😣

 

マッチングを成功させることが重要なので、プロフィール作成をしながらその練習もするほうがいいと教えてくださり1日中ずっとパソコンの前で待ち続けました🤣

1日目:体験授業2個、50分授業1個をしましたが、通常授業にはつながりませんでした;;
2日目:体験授業1個、50分授業を2個し、初めて通常授業を5個、販売することができました!
3日目:何もありませんでした…
(この時とても憂鬱な気分になっていました…😓
ですが、ありがたいことに
5日目に60個、6日目また40個の授業を購入していただくことができました!

 

こうして7月中旬に初めてから一度も休まずに仕事だけをした結果7月だけで約500個もの授業を販売し、$565.68の収入を得ることができました👍

 

まだ収入がそんなにないように見えますよね😂
それでも一生懸命取り組みました😂

 


~7月中旬から始めた7月の収入です(上記画像)~

 

バタバタと7月が終わり8月になりました
7月の目標は、とにかく一生懸命すること!あきらめないこと!でした

 

8月の新しい目標は$2000稼ぐこと!
絶対にやってやるという気持ちだけで仕事だけをしました🥲

なんでそんなに$2000を達成したかったのかというと

メンター試験を受ける資格を得るため です!

 

試験に合格することができれば、メンター先生になれます

メンター制度をザっと説明すると
新しく始める先生や学生の募集がうまくいかない先生たちのサポートをする制度のことです

で、なんでメンター先生になりたがるのかといいますと…
追加収入を得られることができるのです!


サポートを受ける先生はひとりよりも早く成長することができて、私は追加収入を受けることができ一石二鳥ということです

 

そして…

 

講師を始めて1か月半、8月27日に
$2000 達成しました~!!!

<8月収入>手数料0%達成!8%はプラットフォーム手数料です
一か月半で目標達成できて、とてもうれしいです><

 

$2000収入を達成し
メンター試験を受ける資格も得ることができました!

 

9月の新しい目標はメンター試験一発合格
試験もあり、2か月ほぼ休みなしで仕事していたので9月は休みながら授業をしていきました

ただ、、、思ってた以上に試験準備が、、、
本当にとても大変でした…
合格するためにと学生の時よりも一生懸命勉強した気がします🤣🤣

 

本当にしんどかったんですがメンター先生がメンタル管理までしてくださって…
一発合格できました😭❤️
本当にありがとうございました😭❤️

 

そうして約2か月半の努力の結果!
10月から私もメンター先生になりました~!!!

なので私のチームのメンティー先生を応募しようと思います!!!

 

アメージングトーカー講師登録リンク↓

www.amazingtalker.co.kr


上記のリンクを通して加入をしていただけると私に面接を受けることができます!

 

私がメンター先生にしていただいた分、私のメンティー先生たちにもできるだけ早く安定収入を得られるよう
またメンタル面でも厚いサポートをしていきたいと思います!

 

資格必要なし!
授業ができる環境させあれば誰でもできます!
本業でフルタイム勤務できる方を募集しています!
メンタリングシステムを理解し、しっかりついてきてくれる方を歓迎します~!

 

**このような方は成長が早いです**

1,日本語以外にほかの外国語も上手なかた
:英語、中国語、韓国語など
(アメージングトーカーは台湾の会社なので中国語ができると、とてもいいです^^)
2,フルタイムで授業が可能な方
:一か月のレッスン時間が多いほど手数料が下がります

 

なにか質問などありましたら、なんでも聞いてくださいね^^
一緒に頑張りましょう~!